Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/8 今日のカード

メルティ・ド・グラニテ / アイスの国の魔法使い
パートナー:ソルベエ / 魔女の使い魔
lv3 2500/4500
ココロ
魔法
【わがしもべ、三十一の精霊を従える氷の王たち。やっちゃいなさい!】
エントリースパーク:【自】あなたは相手のフィールドのカードを、あなたのリタイヤ置場の《ココロ》と同じ枚数選び、相手の控え室に置く。


3500/2500と比較して高い評価を受ける傾向にありますが、本当にそうなのか。
4500という防御力は並のカードの攻撃は1回耐えれるものの絶対的なものではないし
自分のターンで場にパートナーがいたとしても2タテできるかというと不安。
まぁ3500/2500にもメリット、デメリットがあるので一概にどちらが良いとかは言えません。
ただ、トライアル環境では4500アタッカーが少なそうなので3500/2500より使いやすいのではと思います。


今日は定時で帰ってTOGf進めようかと思ったら
定時直前にTOLOVEってこんな時間になった。
ふぁっく^^

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 228 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/12/08 21:15
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。