Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/3 今日のカード

ローナ・ムラサメ / 王女殿下の料理番
パートナー:リック・エルウッド / さすらいの少年剣士
lv33 3500/5500
ココロ
メイド
【ご主人様に近づく曲者を料理するのは、私の役目】
エントリースパーク:【自】あなたは自分のリタイヤ置場か控え室の「リック・エルウッド」を1枚まで選び、自分のベンチのカードを同じ枚数選ぶ。それらのカードを入れ替える。


以前公開された同効果のやつと違って自身のパートナーを呼べる。
そのまま自分のターンが来るなら安定した2タテ。
PA等で倒されてしまうなら無理に置かなくても良い。
こっちのがちょっと便利ね。


リック・エルウッド / さすらいの少年剣士

lv4 4000/7000
ココロ
パン
【君がくれたココロを胸に俺は戦い続けるよ】
エントリースパーク:【自】あなたは自分の控え室の『パン』を1枚選び、自分の空いているベンチに置く。


ローナの効果からして複数パートナーを持ちそうな感じだけど、ベンチを埋めにかかるのね。
パンプ系を使って2タテしつつリタイヤ置場から復活という使い方をさせたいのだな。
悪くはないけど、たまに下げれなくて困りそうな悪寒がするんだぜ。



昨日は忘年会だったんですが、社員全員でのジャンケン大会がありましてね。
最後の5人まで残って負けました。
あぁ、甘い。詰めが甘い。景品の東京ばな奈も甘い。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/12/03 19:58
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。