Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/22 今日のカード

対抗心 みつば / 丸井家

lv2 3000/5000
ギャグ

【ほらっ……やっぱり私の方が……0.8センチくらい大きい……】
エントリースパーク 【自】あなたは自分の1番上の山札を、自分の控え室に置く。そのカードが《姉》かレベル3の《ギャグ》なら、あなたは相手のベンチのカードを1枚選び、レストする。


lv3は数多くは積めないから、類似条件のふたばよりは使い勝手はやや悪い。
まぁ姉寄りに組めばみつばデッキで使う分には問題ないと思います。
レスト効果は相手ベンチを空けないという意味で時に除去より強力。
ステータス面も及第点じゃないかな。


ライバル視する杉崎 / チーム杉崎

lv1 2000/4500
ギャグ

【いいや、私の方が……0.5センチある……】
エントリースパーク 【自】あなたのベンチに《ギャグ》がいるなら、あなたは相手のベンチのレストしているカードを1枚選び、相手の控え室に置く。


相手のアタック数は減らせないけど、このカードは存在が強い。
VSの基本プレイングとして除去されたくないカードからサポートしていたのが
このカードによって仇となるのです。なんということだ…。



まぁ素直に普通の除去積んだ方が強いです。
lv2で2500/5500だったら違ったんだけどなぁ。



あとサイズより形が大事だと思う。
小学生に求めることじゃないけどな!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 144 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/11/22 20:00
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ゲッツン 月心 さん [2010/11/23 00:47]
小でさえなく無を求めると…。さすがだぜ。
ここでは正解だが多くの場所で不正解となるでしょうw