Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
VS雑記

帰りの電車が暇すぎる故の雑記。

仙台地区決勝の移動プランがほぼ確立されました。
今回は前日移動して牛タン食べるんだ。
今から楽しみである。


地区決勝といえばそれ関連で記事を書いてたせいか
7DaysのブログランキングのTOP50に入り込んでしまった。
拙いししょうもない記事だけど多くの人に見てもらえるとちょっと嬉しい。
これからも数秒~数十秒の暇を潰してもらえるように記事を書こうと思う。
Vスパの公開カードについて書くのは良いかもね。
何度も挑戦して毎回三日坊主だけどw


みつどもえのブースターは個人的には凄く期待してます。
火曜日に公開されたみつばは序盤から使える仕様だし
これだけ控え室にカードを送らせようとしてるから
手札から控え室に送られた時に機能するカードがあってもおかしくない。
あと今日公開のふたばも含めて今確認されてるみつどもえの除去は
全てベンチにカードがなくても起動できるのが素敵。
みつどもえ…ネオスタ環境に結構な影響を与えると思う。
少なくともセガと迷い猫よりは。

登録タグ:

あなたはこのブログの 180 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/10 20:55
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ゲッツン 月心 さん [2010/11/11 18:57]
文乃とか希はまぁ戦えないこともないんだけどねぇ。
千世はホントご愁傷様。
フーリさんのあの形で十分頑張ったと思うw

味噌汁で同じことにならないように祈るw