Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
10/24 東京地区決勝結果

ジャパンカップ
使用デッキ:神城生徒会

1回戦 導力 ○
2回戦 ベビプリ ○
3回戦 生徒会 ○
4回戦 文乃 ×


4回戦は相手の回りが素晴らしかった。
2枚除去2回を序盤に決められ、最後はメイド服にご機嫌の文乃×3で終了。
こちらの妨害3回は全キャンセル頂きました。


ブレイドカップはプロモ回収のため1回戦ドロップしたので割愛。


ファルコムタイトルカップ
使用デッキ:赤毛とアイシャ

1回戦 導力 ○
2回戦 導力 ○
3回戦 エステル ○ エフェンさん
4回戦 導力 ×
5回戦 導力 ○

ベスト3の段階で惜しくも敗退。
負け試合も含め純粋に楽しかったので悔いはなし。


エフェンさんとさまさんが全国大会への切符を手に入れました。
おめでとうございます!

登録タグ:

あなたはこのブログの 207 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/10/24 20:45
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
川原かける 我印 さん [2010/10/24 21:01]
お疲れ様でした~

2度目の地区決勝参加でしたが、楽しかったです(≧∇≦)

横浜大会では月心さんの活躍を期待していますよ(*^o^*)
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/10/24 21:19]
ファルコムの結果見て導力多くてびっくりしました。
でも月心さん勝ててますねw

お疲れさまでした!
標準のアバター 田中トム さん [2010/10/24 21:24]
お疲れさまでしたー

自分も今日は満足でしたw

横浜期待してます~
ロロナ エフェン さん [2010/10/24 21:25]
今日はお疲れ様でした~
イースタイトルでは導力多かったですね。
赤毛以外の対戦は導力でしたよ。
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2010/10/24 23:08]
今日はお疲れ様でした。

横浜では自分も頑張りますよー!
打倒は導力です!
ゲッツン 月心 さん [2010/10/25 00:04]
みなさんお疲れ様です!

>ネオガインさん
地区決勝は参加してると本当に楽しいですね。
横浜では良い報告ができるように頑張ります!

>シェイルフさん
ファルコムタイトルカップに関しては導力が必ずしも強いとは思わないのです。
ネオスタンダードよりブロックが安定しますからね。
優勝して証明したかったw

>トムさん
身内とあまり当たらなかったのでビクビクせずに済みました。
横浜頑張ります。

>エフェンさん
導力の物量は凄かったですね。
ここまで多いとは思いませんでした。

>ローリ@フリコンさん
みっちり研究した甲斐がありましたな。
横浜ではお互いにレシピ載せよう!

>リトルさん
あの感じだと横浜も導力多そうですねぇ。
お互いに頑張りましょう!
かける/GJ さま さん [2010/10/25 00:08]
お疲れ様でした!&ありがとうございます!
準決勝の相手は、WSやVSで入賞歴多い人ですからね~しょうがないとこもありますが、それでも大健闘ですね。
赤毛、やるナァ・・・
ゲッツン 月心 さん [2010/10/25 00:17]
>さまさん
準決勝の方とはネオスタンダードの2回戦でも対戦してまして
その時はギリギリの戦いでかろうじて勝ちを拾ってたんですが
見事にリベンジされてしまいました…。

赤毛良いですよ。どちらかというとブロック要員ですがw