Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
戸塚行ってきた件

昨日はHATWさんの大会行ってきました。
WGP、タイトルカップ、ショップをそれぞれ2大会ずつ開催。
全体を通して平均10人ほどの参加。
各大会の間隔は1時間で3回戦だと休憩あり、4回戦だとギリギリな感じ。
Vスパ的に濃密で有意義な時間でした。
会場に行く途中で道に迷ったときはどうなるかと思ったぜ…。
1本横の通りを歩いてたせいで通り過ぎてただけなんだけども。

雰囲気はなかなか良かったです。
しかし東東京在住の私にとって戸塚はさすがに遠かった。
帰りは東海道本線で爆睡してましたw

Vスパのジャッジ資格が欲しくなりました。
今回のジャッジ試験は前向きに検討してたけど
会場が一番近くで浜松だったのでさすがに…。
次回以降に関東圏であったら受けよう。うん。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/09/27 20:56
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。