Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
8/9 大会結果

アメニティドリーム秋葉原店@まよ…ショップ大会
参加人数:6人
使用デッキ:のぞみ100%


1回戦 希軸ストレイキャッツ ○ ネオガインさん
猫まみれが都合良くリタイヤに飛び、制服の希も出てチアの希が6000で殴りまくる。
基本的にこちらがブンブンして圧倒したまま終了。
最後はリタイヤ5でも7500出る猫のポーズで〆。

2回戦 千世 ○ フーリさん
主力アタッカーを引けず、レベル2でパートナーだけ合わせて2タテしていくも
それさえも続かずキャンセルも引けず6-8からナース服の千世から3タテコース。
手札にアタッカーないしピンチと思ったら9-8になった後のエントリーが猫のポーズ。
そしてトップデックがキャンセル。
フーリさん、本当に良い人です。


3回戦 文乃単 ○ リトルさん
中盤まではリタイヤ数のシーソーゲームで接戦の様相。
こちらのお風呂の希の全除去が決まったため、こちらに流れが傾き
最後は猫のポーズで〆。

優勝してセガ、ドラゴン、迷い猫を1パックずつもらうもめぼしいもの無し。

昨日からデッキ内容をちょいと変えたんですが、なかなか良い感じに機能しました。
一方で微妙な部分も見つかったので、収穫の多い大会でした。
今週中は仕事もないので果てるほどに迷い猫を回してやろうと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 200 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/08/09 22:58
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ゲッツン 月心 さん [2010/08/10 17:44]
正直負け越してても良いくらいなんだが…w
フーリさんの持ってるものは凄いってことねw