Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
4時間以内
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
サンマガのデッキを作りたい

と常々思っている僕です。
Vスパが面白いと思うからこそ元となっているサンマガのデッキを1つくらい持ってて良いかなと思うのです。


で、何が作りたいかと言うと
エリアの騎士の美島奈々を使ったデッキです。
出来ればショップ大会も見越してマガジンのみでの構築。
自分でも今夜カードリストを眺めますが
何かアイデアがあれば教えていただけると嬉しいです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 413 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/07/26 21:08
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/07/26 22:56]
美島奈々を使うならまずパートナーである逢沢駆は入れますね。
http://svsm.jp/jsp/cardlist?cardno=No_0599
そこから相性のいいリバース起動効果のカードを採用するのがいいでしょうか。
・ハリマオ(3弾-マガジン)
http://svsm.jp/jsp/cardlist?cardno=No_0305
・居合番長(3弾-サンデー)
http://svsm.jp/jsp/cardlist?cardno=No_0273

美島奈々は《ヒロイン》《スポーツ》なんですが、
《スポーツ》の関連効果はサンデーが多いので、《スポーツ》ベースのネオスタン構築は難しいかもです。
ゲッツン 月心 さん [2010/07/27 20:39]
アドバイスありがとうございます。
強いデッキというよりは自己満足できれば良いので何とか頑張ってみます。
ハリマオはとりあえず採用ということでw

エリアの騎士の2種は4枚ずつ集めたので
もう後には引けませんw