Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
それで?

フーリさんが熱く語っていたのに対しInt.Kさんのリアクション。


「それで?」


横にいる月心さんの腹筋が崩壊した。



イグニス池袋店のショップ大会に行きました。
参加者7人のスイスドロー3回戦。
使用デッキはサマーカードファイトとかトリサバを見越してベビプリ。

1回戦 音楽ばばーぬ ○
相手さん、マリの効果をガチでキャンセルして来やがった…。
序盤はやや押されてたけど、音楽ぶっぱを受ける前にこちらがぱっきゅんできたうえに
相手さんのアタッカー不足+星花で巻き返して勝利。

2回戦 迷い猫(フーリさん) ○
きがついたらかっていた。

3回戦 メイド夕菜 ○
メイドの夕菜に場を飛ばされること3回。
和樹&夕菜で場を飛ばされること2回。
だけど海晴と星花で打点で食らいつきヒカルのブロックで要所を凌ぐ。
最後は3回パートナーアタックを通したら負けの場面で9点から小雨の除去で凌ぎ
返しのターンで決着。

というわけで3-0で優勝。
ブレイドとドラゴンのパックをもらったものの
Rアリス・キャロルとR神城凜でした。


ベビプリはふつうに強い。
あとイグニスのエアコンも強い。

登録タグ:

あなたはこのブログの 195 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/07/16 21:45
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。