Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
4/25 ジャパンカップ予選

横浜ゲーマーズ
参加者8人
使用デッキ:シスプリ可憐型

1回戦 兄家族コントロール(みねはるさん) ×
2回戦 お嬢様単 ○
3回戦 ブレイドトライアル ○

初戦負けで権利を諦めたんですが
3位に滑り込むことができました。
賞品の2パックから北大路花火のサインが降臨。
試合に負けて勝負に勝ちましたw


秋葉原チェルモ
参加者11人
使用デッキ:シスプリ可憐型

1回戦 ドラゴントライアル ○
2回戦 ヴァルキュリア単 ○
3回戦 ベビプリ単 ○

階段が潰れて3回戦で終了し優勝。
1回戦がなかなか酷い手札事故だったんですが
四葉が相手の防御4000を食ってくれてギリギリ何とかなりました。
このデッキは3人の妹達が2500×2で殴るデッキではないのですよ…。


今週は使ってみたかったギミックを試せましたし
その上で権利も取れたので良かったです。
スタンダードはブレイドのブースターが出ないと調整完了にならないので
次回以降はセガタイトルカップを意識した調整もできればなぁと思います。


最後に権利の確認

ジャパンカップ:東京 横浜 名古屋 長野
タイトルカップ:東京 横浜 名古屋 大阪

東京と横浜は参加確定。
名古屋は旅行がてら行きたいなぁという気持ち。
大阪は日程的なものもあって多分行けない。
長野は気分次第w
何とかジャパンカップの権利をあと1つ取って
浜松も選択肢に入れたいです。
当日参加枠?あーあー聞こえないー。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 158 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/04/26 08:31
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。