Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今週はジャパンカップ予選を頑張る。

今週末の予定

土曜
13:00 池袋イエサブ
18:00 松戸ホビステ

日曜
13:00 横浜ゲーマーズ
18:00 秋葉原チェルモ

いずれもジャパンカップ予選。
先週はセガタイトルを頑張ったので
今週はジャパンカップ予選4連戦で頑張ります。
既に東京分はあるので最低でも1箇所で権利手にして
横浜の参加くらいは確定させたいところ。
名古屋旅行もいいなぁと思います。
名古屋の日程は海の日絡みの3連休ですからね。
カード以外も楽しめそう。

とある友人がシャイニングウインドでVスパを始めたのですが
RRクレハが集まらないようなことを言ってました。
実際ショップでは1500円前後でしか見れないようで…。
せめて1200円前後で手に入れてあげたいなぁ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 159 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/04/23 22:51
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/04/24 00:40]
あれ?
オレが知らない予定があるなー
うーん
横浜なら枠あるなら行こうかな
ゲッツン 月心 さん [2010/04/24 12:23]
行こうー。
とりあえず昨日の昼頃には予約できたよ!