遠距離はきついぜ

まずはそのふざけたキャンセルをぶちころす。
ダメージはキャンセルしませんでした。

-完-


遠距離はきついぜ

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2011年11月01日]
寝てしまった。。。(1)

[2011年10月29日]
これは色々きとる(0)

[2011年10月28日]
ふと・・・(0)

[2011年10月27日]
どうなのよ ミルキィ(0)

[2011年10月27日]
電波(0)

最新のコメント
お気に入りブログ

[2014年10月12日]
RYOさん

プライズ当選(勝組)(0)

[2014年08月25日]
RYOさん

このタイミングで新規制発表(0)

[2014年08月21日]
RYOさん

プレシャスの終焉(0)

[2014年08月12日]
RYOさん

休暇願い(0)

[2014年08月05日]
RYOさん

まだいるの?(2)

[2014年07月30日]
RYOさん

日程決定!(0)

[2014年07月25日]
RYOさん

開封結果(0)

[2014年07月24日]
RYOさん

待ちに待った(0)

[2014年07月23日]
RYOさん

最強デッキ(0)

[2014年07月18日]
RYOさん

8月からの新制限(0)

ユーザー情報
麦のん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
10/24 東京地区大会

若干観光で遠出をしてみた。
今回は

RYO、KEY、そしてこちらの同級生のマル 以上4名

まず物販を見に行くと3000円お買い上げごとにミルキィのデッキケースが貰えるらしい・・・と思った刹那、RYOとマルが買ってるじゃないのと
さっそく「とある」を7パックむいてみたら大惨事!
地引3枚目の上条さん(SP)を引き、そげぶされました。
自分は幻想殺しみたく運がないので共鳴してるとしか言われません。
SPって運がいいんだぞー!| `Д´|ノこらぁ!

使用デッキ:緑赤青のハルヒ

1戦目 不戦勝        
よくわかりませんが、あなたは不戦勝といわれました。
運が来てるのかと勘違いしてました。

2戦目 赤黄のなのは     

やはり勘違いでした。サムデイ(cxがマリガンする時点から終始来ませんでした。
相手はソウルパンプ型でしたのでぶっぱが当たり負け。

3戦目 ジュネスP4

ジュネス・・・相手のまわし方次第では怖いよ~と思いつつ、ハンドに高レベルのカードが来てたみたいなので、キャラ沸かずこちらのアドバンテージとりつつそのまま勝ち。

4戦目 赤緑青アイマス

自分も基本アイマス使ってるので、圧縮とレベル1のカードが強いっていうイメージが強かったが、思った場で展開してこなかったのでそのまま相手の春香と凸凹を倒し、相手デッキ回らないままこちらの勝ち。

5戦目 バサラ

ここに来てお輩様に会えるとは思いませんでした。イケメンばかりが場に出てきて、精神的に圧倒されました。とはいいつつ向こうのソウル+2cxをキャンセルして、サムデイ張って勝ち。結構張られて色々精神やられたYO。

6戦目 黄緑超能力とある

ぬ!とあるではないか!と思ったがバニラがほぼで後列に何もなかったので0、1で有利に進め、終わりにしたかったが、相手のキャンセル強く、時間一杯まで耐えられ、クロック差で勝ち。

7戦目 赤青ハルヒ

やる前に一緒に来た連れが「俺ら下で待ってるから」って
ここで自分が負ければ帰り支度・・・負けフラグ?w

相手は順当にカードを出しつつ、途中こっちの打点が当たってしまっていたが、こちらはぶっぱしてるだけでカードが引けず、せめて後半のカードか色あせたか扉くらいトリガーしろよ!と思いつつ、そのままキャンセルなしで負けました。


東京に来て色々勉強させていただきました。

当たった方々ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
自分としてはハルヒをうまく回せてないと実感するところが多々あったので名古屋はいくのでそこに生かしたいと思います。

あと東京の収穫・・・上条SP、秋葉2枚
そういう目的で来たわけではないんだけどorz

帰りのSAをほぼ寄って帰ってみましたが、色々おいしいものがあり、
観光としてもよかったです。ただ悔やまれるのはもう一回食べたいよ
あの肉まんとチャーシューまん、遠いよ。岐阜からだと




登録タグ:

あなたはこのブログの 194 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/25 13:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。