フィルのTCG日記

WSメインのブログ

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いいなあ・・・
決勝大会はイベント盛りだくさん!
11月30日(日)にブシロードカードフェス「ヴァイスシュヴァルツ&サンデーVSマガジン全国決勝大会」が秋葉原UDXビル2階 イベントスペース 「アキバ・スクエア」で行われる。参加ゲストは今までの会場に参加されたゲ...

行ける人が羨ましいです。
地区決勝優勝して招待してもらえば交通費を気にせず行けるんですけどね。
今回はどんなデッキが優勝するのか楽しみです。


なのはStSのカード一通り見ましたが身内でシナジーするカードが多い印象。
人気キャラであるなのはとフェイトがRRなのでこの2人を中心にデッキを組む人は辛いですね。
個人的にはスカリエッティ&ナンバーズデッキを推したいところ。
レアもそこまで高くないし結構強いんじゃないでしょうか?
まだ実際に組んでないから何とも言えませんが、機会があれば是非組んでみたいですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2008/11/30 00:40
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。