Muroのぐーたらてぃーしーじー日記

てぃーしーじープレイヤーなオサーンのぐーたら日記。
プレメモ、ヴァイス、プリコネをやってるらしい。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2012年02月20日]
「不覚」だけは、勘弁な。ver.2.3(0)

[2012年02月03日]
2月の大会参加予定(0)

[2012年01月10日]
さやかデッキ(0)

[2012年01月03日]
1月大会参加予定 (0)

[2012年01月03日]
謹賀新年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Muro
45 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんかLv3ユイが「キラッ☆」ってしてたので
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/08/28 ヴァイスシュヴァルツ ガルデモ?デッキ
ガルデモ?デッキ
カード名称枚数
  
使用タイトル Angel Beats! 


うっかりデッキ作っちゃったw

 カードが足りなすぎて見るも無残ww
1・1・7500のかなでとか、強いのは分かるけど入れたくない
天邪鬼心。

 と、まぁ冗談はさておき、気がつくと思い出5枚とかになって、
クロック次第で圧縮ヘタな私でもちょっとした圧縮ができたりもします。
 序盤から激しくストック消化するので、頑張ってオペトル打って
ストックを維持するのがキモです。


 AB!は見てみたいとは思ってたけど、レンタルが常に貸し出し中になってて
3巻以降がないんだよねぇ。

ま、時間もないんだけど。

しかも、今日ゲオに行ったら3巻の空パッケージすらなくなってたし。
誰だ借りパクしたのは(怒)

登録タグ: デッキレシピ  ヴァイスシュヴァルツ  ネオスタンダード 

あなたはこのブログの 663 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスデッキ投稿日時:2011/08/29 00:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。