Muroのぐーたらてぃーしーじー日記

てぃーしーじープレイヤーなオサーンのぐーたら日記。
プレメモ、ヴァイス、プリコネをやってるらしい。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2012年02月20日]
「不覚」だけは、勘弁な。ver.2.3(0)

[2012年02月03日]
2月の大会参加予定(0)

[2012年01月10日]
さやかデッキ(0)

[2012年01月03日]
1月大会参加予定 (0)

[2012年01月03日]
謹賀新年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Muro
45 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
赤黄美琴&黒子@ネオスタン
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/07/16 ヴァイスシュヴァルツ 赤黄美琴&黒子
赤黄美琴&黒子
カード名称枚数
  
使用タイトル とある魔術の禁書目録/とある科学の超電磁砲 

 マクロスF発売まであと一週間。
相変わらず忙しい毎日で微妙なテンションなMuroですが、
ようやく一つ屋根の下が4枚そろったんでせっかくだから
とあるのデッキを仮組み。

学園都市の美琴黒子に超能力がなくて正義の体現が発動しなかったり、
他に自力でレストできる後列がいないなど、
割とディスアドでちぐはぐな感じが今の精神状態を表現してていい感じ。

ハマれば怒涛の攻撃できるけど、ちょっとコケると修正がきかなそうではある。

まぁ、とりあえずの仮組みなんで、後列のチョイスはまだまだイジれそうで
面白い作品かなぁ、とあるは。

登録タグ: デッキレシピ  ヴァイスシュヴァルツ  ネオスタンダード 

あなたはこのブログの 634 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスデッキ投稿日時:2011/07/16 22:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。