Muroのぐーたらてぃーしーじー日記

てぃーしーじープレイヤーなオサーンのぐーたら日記。
プレメモ、ヴァイス、プリコネをやってるらしい。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2012年02月20日]
「不覚」だけは、勘弁な。ver.2.3(0)

[2012年02月03日]
2月の大会参加予定(0)

[2012年01月10日]
さやかデッキ(0)

[2012年01月03日]
1月大会参加予定 (0)

[2012年01月03日]
謹賀新年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Muro
45 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ダイナミッククルセイド発売
新たなクルセイドシステムカードゲーム、ダイナミッククルセイド始動!
サンライズクルセイドから始まり、マクロスクルセイド、OGクルセイドと、勢いがとどまるところを知らない、クルセイドシステムカードゲーム。それに加わり、新たなクルセイドがついに始動!その名も、ダイナミックク...

第3のクルセイド、発売ってことで。

今回もいつものように3BOX購入。

毎度のように、開封結果です。
今回開封前に気づいたのは、パックの左上に「1パックに1枚レアカード以上を封入!」って書いてあること。

おそらく、クルセイドプレイヤー層向けじゃなく、新規層向けに書いてあるんだろうけど、これは(何らかの過誤で)レア以上が入ってなかった場合、交換に応じてくれるってことなんだろうか。


1BOX目

MR
デビルマン
流竜馬 MP
真ゲッター1
如月ハニー



マジンカイザーSKL
マジンガーZ(光子力ビーム)
海底要塞サルード
兜甲児
海動剣
ファイヤーブラスター
真ゲッター3
ゲッター1(ゲッタービーム)
神隼人
ハニーフラッシュ
ゲッター対ゲッター



2BOX目

MR
不動明
デビルマン MP
マジンカイザー
流竜馬


海底要塞サルード
アフロダイA
弓さやか
悪魔の力
猛き暴君
ゲットマシン
真ゲッター2

神隼人
巴武蔵
13年後・・・



3BOX目

MR
マジンカイザー
兜甲児
兜甲児 MP
キューティーハニー


マジンガーZ(光子力ビーム)
アフロダイA
弓さやか
悪魔の力
猛き暴君
真ゲッター2
ゲットマシン

巴武蔵
ハニーフラッシュ
13年後・・・



う~ん、メタルの種類が結構あるせいか微妙に足りないけど、
デビルマンが2枚出たからまぁいいほうなのかな。

レアも全然足りないので、80種類の時はもう少し買うようにしたほうがいいかもしれない。

登録タグ: ダイナミッククルセイド  コラム 

あなたはこのブログの 367 番目の読者です。


テーマ:駄文投稿日時:2010/08/27 22:42
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。