Muroのぐーたらてぃーしーじー日記

てぃーしーじープレイヤーなオサーンのぐーたら日記。
プレメモ、ヴァイス、プリコネをやってるらしい。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2012年02月20日]
「不覚」だけは、勘弁な。ver.2.3(0)

[2012年02月03日]
2月の大会参加予定(0)

[2012年01月10日]
さやかデッキ(0)

[2012年01月03日]
1月大会参加予定 (0)

[2012年01月03日]
謹賀新年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Muro
46 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんじゃこりゃあああ!?

公式より転載。

●「高速戦闘」のルールを一部修正

・高速戦闘
(自動A):このカードは、「高機動」部隊がいる戦闘エリアにも出撃させる事ができる。
(自動A):《[0・4]》このカードの部隊が、「高速戦闘」を持つユニット2枚以上で編成されている攻撃側部隊の場合、敵軍プレイヤーは、このカードがいる戦闘エリアに、「高速戦闘」を持たないユニットのみで編成された部隊を出撃させられない。

●クロスフォーマットの大会レギュレーションに以下のカードを禁止カードとして追加
(2010/05/27更新)

・マクロスクルセイド

ミハエル・ブラン(CH-003)
テムジン(CH-024)
・スーパーロボット大戦OGクルセイド

ビルトラプター(フライヤーモード)(U-008)


ちょ・・・俺のデッキ死亡・・・てか、かなり環境が変わりますねぇ、これ。

また、皇帝杯の7月賞品になぜか絶影第二形態が追加・・・。
じゃあ6月はどうなんだと。8月にも何か追加するのか?
ユーザーの声に応えるのはいいとしても、行き当たりばったりの適当すぎる対応に腹が立ちますね。
まぁ、まだ揃ってない人にはいい変更(?)なんでしょうか。

来週末からの皇帝杯、環境が読めなくなってしまったんでデッキ見直さないと。
しかし・・・俺のテムジン・・・(泣)

登録タグ: サンライズクルセイド  コラム 

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:駄文投稿日時:2010/05/27 23:37
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。