七四之さんのブログ

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2008年10月22日]
P3(1)

[2008年10月21日]
初ブログ(3)

最新のコメント

[2008年10月22日]
P3(1)

[2008年10月21日]
初ブログ(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
七四之
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
P3

どもども!

自分はヴァイスのこと全然わからなかったんで
好きな作品でP3のブースターを買ってみたんだけど・・・
まぁ実戦してみないと何とも言えないなぁ。
明日ぐらいに友達を巻き込む予定です!


話は変わるんですけどクラスでハシカが出て
予防接種受けるの忘れた自分ピンチっす!
今から受けに行ってきます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/10/22 16:34
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター アカツキ さん [2008/10/23 22:25]
数少ないP3プレーヤーです。
俺もペルソナ単使ってますよ。
ペルソナは主人公&オルフェウス→主人公&タナトスの流れがやっぱり強いですね。
俺は赤単の順平&チドリ使ってまーす。
ペルソナは他の作品と違って面白い効果を持つカードが多いので結構一泡吹かす事も出来るんで色々試してみるといいと思いますよ。