はやてのブログ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2010年03月16日]
劇場で使うデッキ(0)

[2010年02月26日]
黒大会(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はやて
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
劇場で使うデッキ

いろいろ悩んで
劇場で使うデッキを決めました!

もちろん夜天

最初はフェイトとか入れたけど
やっぱ3色はちょと問題あって
結局 赤と青にしたw

 なのアンコ夜天デッキ
   ↑名前適当すぎるw

Lv0  夜天はストック貯めないとだめだからLv0多めに
R 意地っ張りアリサ ×3  Lv1になのはにアンコール
U リインフォースⅡ ×3  4枚にするとちょと邪魔になる
R 風の癒し手シャマル ×4  これは3枚でもいいと思うけどねw
C 八神はやて ×4  4枚入れて当然だよなw
U 戦闘教官ヴィータ×4  相打ちは便利です
18枚  

Lv1
R カリム・グラシア ×4  夜天だからw
R 信じた思い なのは ×3  本当は想いを貫く意志なのはにしたかったw
PR 譲れない想い なのは&フェイト ×2  確定ダメージに名前になのは
C 結界魔導師ユーノ ×2 3000助太刀足りないから
C ママ、いい子 ×3 キーカード回収しないと
14枚  こんなもんかな

Lv2  Lv2メインのデッキだし
R 守護騎士シャマル&守護獣ザフィーラ ×3 夜天に欠かせない一枚
RRR“最後の夜天の主”はやて ×2 このデッキの主力!回復も出来るぜ!
R“最後の夜天の主”はやて ×2 RRRにしたいね集めてる
PR 空を舞うなのは&フェイト ×1 これ3枚あったらLv1ユーノはさようならノシ
8枚 なんか少ないw

Lv3  なんとなく使えるかなって
R 分け合う気持ち なのは&フェイト ×2 登場したら回収する
2枚

クライマックス
CR フレースヴェルグ ×4 スリープと同じ絵
C ディバインバスター ×4 2000ソウル1使いたかった
8枚

なのはEXカードは全部ホロ 集めたw

友達と何回か勝負したけど 勝てねぇw
Lv3ミクル2枚出されて 1500応援で
もう無理だw

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 221 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/16 22:33
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。