ティダさんのブログ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ティダ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

おはこんばんにちはティダです

今日はマスギルであったショップ大会参加してきました

参加者6人
使用したデッキスターターをいじったもの

1回戦
○スターター改
あいても初心者らしくスターターに少しブースターのカードが入ってるデッキ
相手の40コスを下校中で割ってアド稼いで押し切って勝ち


2回戦
○唯憂
仲良し姉妹?というイベントでアドとポイント取られたが
相手の40コスを割ることに成功してからはSR梓が無双
最後は40コスを複数並べてビートして勝ち


3回戦
●澪デッキ
参加者6人のうちブースターを買っている2人のうちの1人
見たことないカードをいっぱい使われて終始押され続けて普通に負けた
ブースターのカードの強さを思い知らされました


結果は3戦2勝でオポ差で2位
上位賞の澪が欲しかったが1位の人が持って行ったので律を貰いました

やっぱりプレメモは勝つためには強いSRが必須だと感じましたね

それでは

登録タグ:

あなたはこのブログの 157 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/19 22:37
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。