ティダさんのブログ

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ティダ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会 レポ

マスギルのショップ大会に参加してきました

カナンのデッキを使おうと思って持って行ったらデッキが49枚だったので友人からD,C音楽のデッキを借りました

参加者10人ちょっと


1回戦
○とある緑単
序盤に相手が思い出に行く初春を2枚使ってきたが
どっちも効果で思い出に飛べなかったため
レベル3の時に水着の初春を出されたが記憶が発動しなかったため小恋で倒して勝ち


2回戦
○王族デッキ
レベル0とレベル1は音楽パンプとことりで場を制圧し
相手はレベル2でリームの早出しに失敗したがこちらは小恋を早出しして場を制圧して
相手がレベル3になりエリカを出してきたが1点バーンは通ったが攻撃はキャンセルして殴り返して勝ち


3回戦
○小川ハンデス
最初は何のデッキか分からなくて途中で神木が場に出たと思ったら明智も出てきて手札を6枚捨てさせられ
あとは守護者セイバーで殴られてストックばかり増えたがドローでしっかりとキャラを引けたためなんとか勝てました



途中で階段が崩れたため3戦全勝で優勝しました

神木ハンデスは友人が作ってたので戦ったことがありましたが大会だと初めて当たったので正直驚きました

登録タグ:

あなたはこのブログの 129 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/28 22:36
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。