ティダさんのブログ

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ティダ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネオスタン大会

マスギルであったネオスタン大会に出てきました

参加者24名くらいのスイスドローで今日使用したデッキはDCタイトルカップのデッキを少しいじった生徒会を使いました

1回戦
○ディスガイア
3ターン目くらいでお互いにCXが6枚ほど見えておりこちらがCXを張って殴ったらほとんど通り
相手がレベル3になり超魔王を並べられたがチャンプして勝ち


2回戦
○なのは
またも3ターン目くらいでCXが6枚ほど見えたが相手がCXを撃ってこなかったので
レベル2で水着のエリカで手札を整えることができ
レベル3で新生徒会長2枚とレベル応援を置いて回復しながら殴って勝ち


3回戦
○なのは
2回戦目はフェイト軸でしたがこちらはなのは軸でした
レベル0でキャンセルしまくり4ターンほどレベル0でしたがお雛様音姫の高ソウルで殴り相手をレベル1の後半まで出来たのでそのまま押し切り勝ち


4回戦
●ミハネム
初ターンから美春と音夢とことりを出されパワーで圧倒され続けたが
レベル1でCXを撃ったら良い感じに通り相手をレベル2にできたが
レベル2はほぼスルーされレベル3になり新生徒会長を出したが回復が間に合わず負け


5回戦
○イクサ
相手がレベル0のキャラを引けず応援キャラで殴ってきたので5止めしようとしたがトリガーが乗り失敗したが
相手はレベル1になってもキャラがあまり出てこなくてレベル2になってもストックが十分に貯まってなくリームが出せなかったので
レベル3で新生徒会長で回復しながら殴って勝ち



4勝1敗で3位だったので権利書もらえました

今回の大会はハルヒとペルソナとファントムが1人ずつでDCとリトバスが多かったです

あとジュネスを使ってる人を初めて見たんですがかなり強いですね

登録タグ:

あなたはこのブログの 154 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/10 20:07
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。