ティダさんのブログ

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ティダ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

今日は2枚紹介されてましたね


“超能力者”美琴
レベル:2 コスト:2 色:赤
パワー:6500 ソウル:2 トリガー:ソウル+1
特徴<超能力><カエル>
永続
控室のCXが4枚以上ならこのキャラのレベルを+3し
パワーを+1500する。
自動 アンコール[手札のキャラ1枚を控室に置く]



原作再現のレベル5になれるカードがきましたね


他の人も書いているいるようにレベル応援との相性がすごく良く、条件を満たしさえすれば10500のアンコール持ちになれるので使いやすいと思います

ただレベル2だとリフレッシュが近くサイズが小さくなりやすいので注意しないといけませんね



“大能力者”黒子
レベル:1 コスト:0 色:赤
パワー:4500 ソウル:1 トリガー:無し
特徴<超能力><風紀委員>
永続
自分の舞台にレベル5以上のキャラがいるなら
このキャラのレベルを+3しパワーを+1500する。
自動 アンコール[手札のキャラ1枚を控室に置く]


このカードも原作再現のカードですね

ただこのカードはレベル1でレベル5になれるカードがこないと使いづらい思います

なので1レベル帯でレベル5になれるカードがくればかなり使いやすいと思います

登録タグ:

あなたはこのブログの 164 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/02 20:50
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。