ティダさんのブログ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ティダ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

当麻キター
というわけで今日からインデックスのカードが公開され始めましたね。

もちろん1枚目は主人公の当麻さんから


黄 2/1 9000 ソウル2
特徴なし
【永】舞台のこのカードのレベルを-2



まさかの2/1で2/2バニラと同性能。


ストックの節約が出来るので強そうではありますが、μなどの相打ちにやられるのとサイドアタックが通るのがデメリットですか。


仲間内ではスタンだとμが必ず入ってるので微妙ですが、相打ちのないタイトルとのネオスタンだと1コスで2/2バニラが出せるようなものなので結構強いと思います。



レベル5になる御坂と一方通行が出るんですね。分かります。

登録タグ:

あなたはこのブログの 120 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/29 11:14
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。