ティダさんのブログ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ティダ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

1枚目

白井 黒子 赤 TD
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2500 ソウル:1
特徴:《超能力》・《風紀委員》
【起】[あなたの《風紀委員》のキャラを1枚レストする]そのターン中、このカードのパワーを+1000。

赤には常時3500になれるキャラが結構いるので自ターンだけ上がっても微妙な気がしますね。



2枚目

桜の枝を携える少女 黄 R
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2500 ソウル:1
特徴:《魔法》
【永】 記憶 あなたの思い出置き場にカードがあるなら、このカードのパワーを+1000。


現段階だと0レベルで思い出に行くカードが少ないので使いにくいと思います。

ただ1枚でも送れれば常に3500になれるのでそこそこ優秀ですね。




あと他の人の日記に赤で1/1 7000のバニラが出ると書いてあったけど赤で出しちゃダメだろ。

ただでさえ優遇されてる赤が
正直微妙な緑と黄色にしかなかったカードを出したら
また緑が微妙な色になると思うんだが。

そろそろレベル0緑の簡単な条件で3500になるカードを出して欲しい。

登録タグ:

あなたはこのブログの 125 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/25 21:51
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。