ティダさんのブログ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ティダ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード<br>

魔法使い さくら 黄 U
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:7500 ソウル:2
特徴:《魔法》
【永】他のあなたのカード名に「さくら」か「桜」を含むキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+1000。
【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く]

能力はなかなか強いですね。
ただ後列向きのさくらが微妙なので後列向きで強いさくらがくれば強そうですね。

今のカードプールだと解放された桜と合わせるのが無難だと思います。


柵川中学の生徒 初春 緑 TD
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:3500 ソウル:1
特徴:《超能力》・《風紀委員》
【永】このカードの正面のキャラのソウルを+1。


個人的にはかなり強いカードだと思います。
序盤は先にレベルが上がったほうが有利なためそこまでキツいデメリットでもないと思いますね。

ただ終盤は腐るので4枚積むのは危なそうですね。


登録タグ:

あなたはこのブログの 108 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/18 12:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。