ティダさんのブログ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ティダ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

今日は2枚公開されましたね。

1枚目は
鍋パーティー萌&眞子 青 RR
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:5000 ソウル:1
特徴:《音楽》・《鍋》
【自】[①]このカードがアタックした時、クライマックス置き場に「屋上への招待状」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《鍋》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。



現状ではそこまで使えるカードではないですがブースターで追加される鍋次第で強くなりそうなカードですね。




2枚目
常盤台中学の生徒 美琴 赤 TD
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:4500 ソウル:1
特徴:《超能力》・《カエル》
【自】このカードがリバースした時、このカードとバトル中のキャラのレベルが2以下なら、あなたはそのキャラをリバースしてよい。
【自】バトル中のこのカードがリバースした時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。


2レベル版のμみたいな感じですね。
デッキによってヴィータと住み分けが出来そうですしなかなか強そうなカードですね。

特徴も超能力とカエル

カエル?

どうしてカエルを持ってるのかは分からないですがまさかのやよい強化ですねww

ただトライアル限定なので集めるのが大変そうですが。

登録タグ:

あなたはこのブログの 107 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/16 14:48
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。