菜月が大好きなDKワロスwww

カードゲームばっかやってる高校生の日記

日記と言うほど書かないけどね…

菜月は嫁ですがなにか。

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2009年02月11日]
駆逐された人です。(0)

[2009年02月01日]
デッキ~(0)

[2008年12月10日]
るーるーるー(0)

[2008年12月06日]
ジャッジktkr(1)

[2008年11月27日]
ディバインバスター!!(0)

[2008年11月23日]
こいつ…(2)

[2008年11月18日]
来たーー(0)

[2008年11月14日]
FREEDOM(0)

[2008年11月13日]
リトル「バスター」ズ!ww(0)

最新のコメント

[2008年12月06日]
ジャッジktkr(1)

[2008年11月23日]
こいつ…(2)

[2008年10月26日]
マーヴェラス!(2)

[2008年10月22日]
ぼーーーーーーん!!!!(8)

[2008年10月21日]
俺たちリトルバスターズ!www(4)

お気に入りブログ

[2009年09月19日]
keiさん

やっちまった・・・(0)

[2009年07月18日]
keiさん

ブシロード TCGステーション(0)

[2009年07月14日]
keiさん

お茶漬け・・・(0)

[2009年06月17日]
keiさん

クラナドバインダー(0)

[2009年06月11日]
keiさん

今度は雪月花・・・(0)

[2009年05月29日]
keiさん

トレカコレクション(0)

[2009年05月26日]
keiさん

キャラスリ プラチナグレード(0)

[2009年05月12日]
keiさん

アンケート結果(0)

[2009年05月04日]
keiさん

当選(0)

[2009年04月11日]
keiさん

キャラスリだぁ~~~~~!!(0)

ユーザー情報
るー!!
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぼーーーーーーん!!!!

現在テスト週間中なので帰りが早くてwww

こんな時期にテスト勉強なんてしていられるかwww

と言うことで、

WSいじってるwww

緑赤を作ろうとしてんだけど

Yシャツ美夏と環を使って戦おうかなとwwww

つか

環強い…

3枚ピーピングはヤバスwww

とりあえず、環ぐるぐるしてるだけで勝てるというwww

そしたらYシャツいらないか…

環だけでぐるぐる回すデッキにしようかな?


まあ個人的に環はオススメです~。

使ってみてください~

クライマックスもあるしねwww

ソウル+2だし、9500まで上がるから

そこそこパワーも上がるよ~

登録タグ:

あなたはこのブログの 336 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/10/22 12:36
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
ペル&ミレ kei さん [2008/10/22 18:27]
環ですかー。バカな私にはなかなか使いこなせない代物です・・・。
よろしければ、具体的な戦法が知りたい。
アルド希少種 るー!! さん [2008/10/22 19:16]
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:6500 ソウル:2
特徴:魔法・巫女



【自】このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたは相手の山札を上から3枚まで見て、山札の上に好きな順番で置く。
【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「わたくしの大切な人のために……」があるなら、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置き、そのターン中、このカードのパワーを+3000。
【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く](このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)

なんだけど、ただ手札に集めて出して1番上の効果を使いまくるwww

アンコールがあるから、手札を切って生かし次のターン鏡よ鏡で釣ってきて出したり。

2コストがきついぐらいかな。

デッキトップコントロールに入れるのもアリかな。
ペル&ミレ kei さん [2008/10/22 20:38]
環ってアンコールもってたんですか。おもいっきり見逃してました。
確かにおもしろそうですね。
あと、鏡よ鏡も今調べましたが結構面白いカードですね。
アルド希少種 るー!! さん [2008/10/22 20:45]
ソウルも常時2あるから打点負けもしないよ~www

鏡はコストを使わないからアンコール持ちにはなかなかいいよ。

ペル&ミレ kei さん [2008/10/22 20:50]
私なんか基本D.C.一筋でほかのタイトルのカードをよくしらないので今ので少し興味をもってしまいました。
アルド希少種 るー!! さん [2008/10/22 20:56]
まあぶっちゃけると、DCが一番強いからwww

興味を持つことはいいことだよ~

よいWSプレイヤーになってくれいwww

ペル&ミレ kei さん [2008/10/22 20:59]
がんばりますっ!!
標準のアバター かたせん さん [2008/10/22 23:14]
リトバス使いですが、D.C.にも負けませんよ……w

環は終盤ダメージを確定させられるので確かに強いんですが、自分が「“マスコット”クド」愛好家なのも手伝って
パワーの低さが気になっちゃいますね。