Letter of Beatrice

別に日単手紙とかは組んだことないです。07th.ver2のベアトリーチェに惚れたのでこんな名前&タイトルに。
最近はlyceeばっかり。カオスは近々買うフラグが立ってしまったけどまぁ財布次第ですね。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2010年02月12日]
芽衣子ゲムセ(0)

[2010年02月11日]
また新しい何か(0)

[2010年02月11日]
まいまい(0)

[2010年02月11日]
春Lycee(2)

最新のコメント

[2010年02月11日]
春Lycee(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ベアトリーチェ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
春Lycee
初心者向け構築済みデッキ2種新登場!
美少女TCG「リセ」、春の新作「バージョンみなとそふと1.0」が発売決定!2009年8月に発売され、多数のWEBサイトにおいて2009年販売・人気ランキングで1位に輝いた人気作『真剣(マジ)で私に恋しなさい!!』と、テレ...

みなとソフト参戦決まってたのね。全然知らなかった。07thがスペシャルエディションだし、これが今年最初の大型エキスパンションになるのかな。これでまた環境は大きく変わるのかしら。とりあえず月刊Lycee楽しみです。
はじめてのリセは日単と宙花。日は蒲公英、観鈴くらいは入ってるのかしら。というかもうレアも2積みとかやればいいのに。適当なコモンアンコモンでかさ増しとか…。まぁ入ってるカードとかよりコミック付きガイドブックの方が気になるけど。

登録タグ: Lycee  コラム 

あなたはこのブログの 360 番目の読者です。


テーマ:Lycee投稿日時:2010/02/11 21:46
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
  2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
タエトル 幻影 さん [2010/02/12 07:01]
初めまして
日は遠山翠(クラリネット)
宙花は長森瑞佳
が入ってます

Duel委員:札引かもね ベアトリーチェ さん [2010/02/12 23:24]
初めまして、コメントありがとうございます。もう内容発表されてるんですね。知りませんでした。
確かに翠は使いやすくて強いカードだから入ってていいとは思いますけど、アナザーエディションで出て安価になったばかりのカードわざわざ選ばなくてもなぁと思ってしまいます。でもどうせピン刺しだろうから逆に安くなった優良Rのほうが揃えやすくていいって考えもあるのかしら。