闇のデュエルフィールド

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちるずー!
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
フィフスセンチュリー
ディメンション・ゼロ Vセンチュリーベーシックパック『覚醒の刻』4月24日発売決定!
5年目に突入したディメンション・ゼロの最新エクスパンションがついに登場!開発期間が、前エクスパンションの3倍という“力”の入った今作は、ベーシックパックの名に恥じない全205種類の大ボリュームです!クイック...

Dー0とか"終わりかけのTCG"ってイメージしか無かったけど某ニコニコしてる動画サイトで対戦動画みたらすごく面白そうなんだよね。初心者で何となく盤面眺めてても面白いし、戦略性高そうだし何で流行らないか不思議なくらいだった。

それで色々調べたんだけど[魔剣/流星]っていう強力なストラク発売中らしいし、フィフスセンチュリー突入直前のスタン落ち直前っていうはじめるにはベストタイミングっていうじゃないですか。

で、ストラク3つずつ買って(というか買った)始めようと思うのですよ。ただ問題は対戦相手いないってことだよね。いきなり大会出るのは抵抗感あるよね。さてどうしようかね…

登録タグ: ディメンション・ゼロ  コラム 

あなたはこのブログの 540 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/06 15:14
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
タエトル 月末 さん [2010/03/06 16:51]
はじめまして
月末と申します

D0にようこそ

もし名古屋近辺にお住まいならお相手しますよー
そうでないのならお友達を誘ってみると良いと思います
ライバルがいると楽しいですよ
アルド亜種♂ ちるずー! さん [2010/03/06 17:18]
>>月末さん
初めまして。名古屋住みなので是非ともお相手してもらいたいです。
カードブランチ金山はよく行くんですけどねぇ…
友人はTCGやっててもコレクターになる人が多いので期待出来ないのです(苦笑)
標準のアバター 秋ナス さん [2010/03/06 17:25]
始めまして
秋ナスです。。


お住まいが東京なら池袋辺りで出来ますよo(^-^)o
自分は東京なので遊べますしね
タエトル 月末 さん [2010/03/06 17:41]
あれ?実は先週流星を3つ買ったっていう少年とブランチで対戦しましたがもしかして?

そうでなくても日曜なら連絡してもらえれば行きますよー
夢をいダック KEN★BLAZE さん [2010/03/06 20:35]
はじめまして、KENと申します

自分は東京住まいなのでそちらには伺えませんが、もし大きな大会に出るようになったらよろしくお願いします
アルド亜種♂ ちるずー! さん [2010/03/07 11:06]
>>秋ナスさん
愛知住みなので東京行ったときは是非とも宜しくお願いします。

>>月末さん
ブランチ金山には遊戯王目的で行くことが多いので違うと思います。それに買ったの魔剣の方ですしね~。日曜わかりました、連絡しますね。

>>KENさん
こちらこそ宜しくどうぞー。俺自身そこまで強くならない気もしますがww