こうさんのブログ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年06月13日]
ブードラ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
こう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブードラ

明日初めてのブードラ大会に出てみようと思うんですがなにを取ればいいか全くわかりませんw


とりあえずユニットと回復なのかな。

とりあえずこれを覚えとけってのはなんかありますかね~

登録タグ:

あなたはこのブログの 278 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/13 00:00
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
タエトル 伊右衛門 さん [2010/06/13 03:09]
エントリーセットで変革の目撃者無制限ならEB2とEB3の白の指定1の3バカ達はタッチでも使えるのでアツいです。
変革使用禁止なら初回の2パックくらいまではとりあえず一番強いカードを色などにこだわらず回収していくのがいいと思います。
単色にはなりえないので、強くても指定が4とかのユニットはよほど色的に濃い回収が出来てない限りは敬遠した方が無難です
例:ノーティラスとかクシャトリヤとか

まずは使われるとまずいカードをリストを見て覚えておくといいかも知れないです。

就寝前なのでぱっと思いつく限りで…ほんの一例です。
レアのユニットは省きます。
 青
戦後の復旧
メガライダー
ブルーデスティニー
 緑
世界の歪み
ゲルググギャビー機
 黒
奥の手
愛は光の果てに
 赤
新国家の樹立
極秘調印式
力の誇示
 茶
アクアマスター
各種MFユニット
奮戦
 白
3バカユニット達
プリベンター・ウインド
天衣無縫

ここら辺は回ってきたら止める、もしくは自分で使うためにピックしてしまったほうがいいと思われます。
あとは何度かやってればコツをつかめると思うのでがんばってくださいね。
標準のアバター こう さん [2010/06/13 03:20]
詳しく教えていただいてありがとうございます。
頭にたたきこんでおきますっ
アルド♀ クロィス さん [2010/06/13 05:47]
一応ですが、GUNDAM WAR Wikiにドラフト点数表というものがあるので、そちらも参考になるかと思います。
標準のアバター こう さん [2010/06/14 03:18]
ありがとうございました
おかげで6位にはいりためGを取ることができました