チラ裏

チラ裏レベルの思いつきデッキや日記をたま~に書いていきます。

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年03月15日]
ACE(1)

[2010年01月22日]
【早売】 マスターwwwwww(2)

[2009年12月11日]
疑問(3)

[2009年12月01日]
緑紫中速(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
vangdoll
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
エクシアに!

ちょっwwwwwwww

エクシアに特徴欄がついてやがる。
しかもSP-70とかwwwww

エクシア系 MS 専用「刹那・F・セイエイ」

これは頑張って買えって事か?

画像追加。
あまりかっこよくない。


登録タグ:

あなたはこのブログの 138 番目の読者です。


テーマ:GW関連投稿日時:2009/01/17 14:30
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アルド♂ しょおた さん [2009/01/19 00:28]
買え、ではなくて2月からのSCS予選の優勝賞品のはずですょー。

にしても、かっこ悪いエクシアになっちゃいましたょね・・ションボリ
Avatar-of-raven vangdoll さん [2009/01/19 01:02]
東京都内なので期間中は近所のショップも遠征が増えて3枚は取れそうにないなぁと。
普段はアメニティなんかの大手と日程かぶると人それほど多くならないんですけどねぇ。
アルド♂ しょおた さん [2009/01/19 18:31]
なるほど!そゆことですかー

東京とか、大阪とか、店めちゃくちゃあるから羨ましいですょ。
県内に1店舗しかないから2~5月で8回しかチャンスないとか、やってらんないですw
Avatar-of-raven vangdoll さん [2009/01/20 01:02]
地方って開催箇所少なかったり、家から遠かったりしますものね。
実家は福岡の田舎の方で、カードショップは福岡まで出ないとなかったです。
そういった面ではやはり東京の環境は恵まれてるなぁと感じます。
多少遠征すれば、毎週土日どこかありそうですからね。