七瀬さんのブログ

主にWeiβ Schwarzとchaos tcgのプレイヤー

大会レポートを中心にほそぼそと書いて行こうと思う

現在、以下の割合でプレイ中
chaos tcg 6割
Weiβ Schwarz 4割

主な成績
【WS】
第1回地区決勝 横浜ペルソナ3タイトルカップ 優勝
第1回全国決勝 3勝3敗

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年02月27日]
WSトリサバ(2)

[2010年11月21日]
環境がわからない。。(1)

[2010年10月17日]
弘前地区大会結果(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ななせ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】スタン構築水着編【デッキレシピ有】

とりあえず、スタンの脳内レシピをどんどん垂れ流していきます。


メモ代わりの意味合い高いですw


ってわけで、今回は水着。

例のごとくレシピから。


【水着の下には羊が!】
4 水着の凪(パートナー)

4 水着の秀吉
3 水着の翔子
3 水着の真冬
2 ツンデレ真冬
2 水着の深夏
2 髪を下ろした深夏
4 水着の知弦
4 碧陽知弦
3 水着の葉月

2 ほどける水着
2 大いに凹む
2 魚

3 魂切
4 シャンプーハット
3 閻王
3 お米券


4 真冬&深夏
3 コスプレ知弦
3 水着の知弦



デッキ名は知弦のエクストラからです。

同名エクストラいいですよね。


ちなみに、今回のは貫通無しバージョン。

水着の春蘭&秋蘭とかも優秀なので、隙間あればいれたかったけど、スペースの関係で断念。


個人的感覚では、水着の利点を生かせば、相手が大きな力芳佳でも普通に勝てるかと思われます。

利点は各自で検討の方向で。


あと、一応パートナーを秀吉に差し替えられるように組んであるので、相手を惑わす事も可能。

……多分w


で、今回考えてわかったのは、水着は意外とバリエーションが多い事。


他のパターンも考えてみたくなった。

次も水着公開かな?

登録タグ:

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/15 17:44
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。