DAIさんのブログ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年04月02日]
サイン・・・・・(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
DAI
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
木曜日のフラゲの話

先週の木曜日にフラゲした時のお話
友人と2人でみなとそふとを1カートンあけた
とりあえず友人に8づつわけてもらい、パック開封ミッションスタート!

1ボックス目
1パック目でネオパラ京引く。ラッキーなし。ミス・キシドーがレアなのを途中で気づき、1パック目にアンコソートに入れたの思い出してあわてて探し出す。

2ボックス目
またネオパラ京。ラッキーなし。

3ボックス目
ネオパラ森羅。ラッキーは当然なし。

4ボックス目
ネオパラ揚羽様。ラッキーでた。デニーロ引いた。光ってはいない。

現状でNP1×3、NP2×1、ラッキー×1。なんか知り合いはこっち4ボックス開けてる間に6ボックスむき終わってた。相手はNP1×4、NP2×2、ラッキー×2(うち1枚キラ)しかもどっちもクッキーって言われた。残ってるラッキーはデニーロか・・・ショボーン(・・)
相手においしいところもってかれた。サイン引いたら俺圧勝~とか笑いながら話してたけど正直無理かな~と思いつつパック開封再開。

5ボックス目
ネオパラクリス。ラッキーなし。そしてまさかの
サインキターーーーーーーーー(ノ^A^)ノ
俺圧勝~
まさか引けるとは思わなかった。しかも欲しかった白猫参謀さんですよ!!
友人はやられた~って顔
ボックス選んだのおまえだからな~

ほくほくしながら6ボックス目
ネオパラワン子。これでNP2が全部でた。まあ森羅×2、ワン子×2でお互い1枚づつできれいにわれた。
今までのカートンはほんとにランダムだったから、ワン子1枚だったら争奪戦が発生しそうだったんでよかった。

7ボックス目
ネオパラユメドリーム。ラッキーなし。

あれ、あと1ボックスしかないのにラッキーない。もしかしてエラーカートン?
VA6の時に知り合いがNPははいってないエラーボックスが1個混じってるカートン引いたからな
とりあえずネオパラの枚数数える
京×3、クリス×3、ユメドリーム×2、揚羽様×3
残りボックスのネオパラはユメドリームか・・・

不安になりつつも8ボックス目
ラッキー引いた!
よかっっった。エラーボックスじゃなくて。
ネオパラ

あれ?

で分配。ラッキーは光ったのは引いた方のものということで、お互い2種類になるようにデニーロわたしてクッキーもらう。
サインも引いたほうのものということで俺の手元に。やばい、口元ゆるみっぱなし
均等に割ろうかと思ったが欲しいの1枚づつとっていくことに。友人は京をほしそうにこちらをじっと見ている。

相手から交互に
京→揚羽様→京→揚羽様→京→京→クリス→クリス→揚羽→クリス→ユメドリーム→ユメドリーム
で終了

カートン買った時の余り(1ボックス4800×16なんで76800円、お互い40000円出したので残り3200円)でパック買ってきたの忘れてた
こっちがサインで圧勝したので、9パック買ったうち5パック渡す
ネオパラ2枚引かれた

そのあと、友人がくるまでの時間つぶそうと思って買ったスターター1ボックスを開けてないので開けることに
ネオパラ
NP2×2(まゆっち)、NP1×4(百代×2、ミュー×2)
きれいに2枚づつ

最後のスターター
ラッキーないなと思いながらコモン見てると
クッキー光った!!!
勝った!!!しかも欲しいほうだし!

8箱+スターター1ボックスで足りないもの
九鬼揚羽(君ある)×3、美鳩(4コスの方)×2、キャップ×1
揚羽様はネオパラ2枚あるからよし。
みなとそふとの低額ストレージで129円で発見したので2枚買う。キャップも1枚19円なので買う。
キャップ19円はねーよ。


そのあと店員たち+俺の計4人でパック勝負
各3パック×3セットやるが、ネオパラ1枚も出ず
ネオパラでないの悔しいのでもう1セット
他の3人は残ったパックを買うが、俺だけ新しいボックスから3パック取る
1回目
川上百代(かわかみ波)負け
2回目
右の人がネオパラ京引く。負け
3回目
クッキー光った!!!!!!!
ワン子(アギト)とかもらえて超うまかった。


1日で
光ったクッキー×2
サインカード(白猫参謀、久遠寺森羅)
ひけてよかった。

登録タグ:

あなたはこのブログの 542 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/30 14:56
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。