伊右衛門日記

カードゲーム触る時間が…orz

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年05月11日]
クルセイド(2)

[2010年10月23日]
相当久々の日記(0)

[2010年07月31日]
ショップ対抗決勝…(0)

[2010年07月30日]
久々に(0)

[2010年07月16日]
オージー(0)

[2010年07月15日]
バンダイしっかりしろ…(4)

[2010年07月11日]
7/11ドラフトレポ(0)

最新のコメント

[2011年05月11日]
クルセイド(2)

[2010年07月15日]
バンダイしっかりしろ…(4)

[2010年06月28日]
すっかり忘れてたー(2)

[2010年06月27日]
6/27東京予選レポ(2)

[2010年06月25日]
福岡大会+近況(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
伊右衛門
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
初めてのショップ対抗

今週はでれる大会がないので家でゆっくりしてようと思ったら、最寄りのショップで対抗があることを知ってデッキいじってないけど紫Gが欲しいがために参加。

参加人数が自分含めて2人しかいなくて笑った

初戦で優勝決定戦かよw
しかも仲良い人、フリプレ感覚。

結果は二回とも事故死とか弱すぎて泣いた
まぁ紫Gもらえればどうでも良かったから早く終わって満足。

そのあと惜しくも時間に間に合わず見学してた人と本戦の消化不良分をなんとかすべくフリプレ。
フリプレだとガン回りする俺の青重デッキが嫌いだ

ってことで青重解体して新しいデッキでも作ろう

紫G8枚くらい集めたいのに今月は忙しくてそんなに大会でれそうにないのが痛いなぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/09 18:06
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/05/09 19:19]
参加人数2人ですかww

でも仲が良い人だったみたいで逆に楽しそうで良いですね♪
アルド♀ 白銀 さん [2010/05/09 19:33]
こちらも結構過疎っています;
ブードラはほぼ確実にタメGもらえるし
大会は大体2回くらい勝てば景品がもらえる位置に立てます
なじみのある人たちばかりなら勝てなくてもトレードできるのですが…
無題 『禁書目録』 さん [2010/05/09 21:23]
過疎っていれば景品が(銃声
人数は多過ぎず、少な過ぎずの6人が理想だと思っていますー
身内ばっかりだと、本当にフリプレ感覚ですよね。
タエトル 伊右衛門 さん [2010/05/09 21:59]
>>ブラッキーさん
その人すごいいい人なんですけど毎回相性の悪いデッキ使ってくるんですよねw
今回は珍しく普通に回ればいい勝負できそうだったのにまさかの事故死っていう…orz

>>白銀さん
ドラフトでほぼタメGはアツイですね…
自分は紫Gほしいから相手の人に自分とのトレード用に残しといてくれってお願いとかできたからよかったですw

>>『禁書目録』さん
上位に入る意味がほぼない+セファラジに興味がない今月の大会では対戦相手を求めての参加だったのでちょっと微妙でした…
体調が悪いんで1戦終えて紫Gもらえたのはよかったですけどw
次出るときはさすがに少なくても10人くらいはいてほしいなー…でもメリットないしドラフトあるしで少ないんだろうなー…とw