ゆ~こんさんのブログ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2012年08月09日]
ふと思った(0)

[2012年07月26日]
ボスケテ(0)

[2011年11月18日]
予約キャンペーン(笑)(0)

[2011年11月18日]
対応が早いと言うより(0)

[2011年11月18日]
バカかとアホかと(0)

[2011年11月11日]
強タイトルの予感(0)

最新のコメント

[2010年08月08日]
とりあえずがんばった(1)

[2010年05月31日]
一応(2)

[2010年05月21日]
食指は動くんだが…(1)

[2010年05月18日]
これは楽出来そうw(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ゆ~こん
44 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ボスケテ
7月25日(水)アップデート完了のお知らせ
10:00をもちましてDuel Portal -ToCaGe-のメンテナンスを終了いたしました。以後はDuel Portal -2nd- となります。皆様、今後とも【Duel Portal】をよろしくお願いいたします。アップデート内容◆アカウントについてアップデート後の初...

いつの間にか2ndに移行していたのはいいが…非常に重い
ページ開くだけで数十秒かかったりしてストレス溜まる
まあこれはメンテ開け直後のアクセス多過が原因だと思うので今後改善しそうだけど…

そんなことよりもヤバいのが一つ
ニュース関係での画像が
[画像:X]
っていうリンクになってしまった所

当方携帯で見るのが基本なのですが、スリーブ等の画像を見ようとするたびに、いちいちリンクを辿ってページを開かなきゃならない
そして最初に書いたようにページ開く作業はとても重い為、常にストレスが溜まる仕様
うちの携帯はタブが開けるので元ページ残しつつ画像ページも開けるけど、それでもタブ数に限界があるため
画像が多い所だと複数回作業をしなくてはならなくなってストレスドン!さらに倍!!

他の機能は自分にはどうでもいいからページ内の画像は前のように全部開ける仕様に変更したい
ニュースがまともに見れないなら、正直な話ここを見る価値がない…

そういう設定変更出来るページどこかにないかしら?

登録タグ: DuelPortalToCaGe 

あなたはこのブログの 568 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/26 20:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。