ヒナギクさんのブログ

カレンダー
<<2008年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2013年03月20日]
すきゃるさん

お、おう…(0)

[2013年03月08日]
すきゃるさん

大人の事情?(0)

[2013年03月08日]
すきゃるさん

上手だなぁ(0)

[2013年03月03日]
すきゃるさん

スタンダード落ち(0)

[2012年02月13日]
カオスさん

久しぶりに・・・(0)

[2011年12月07日]
B.B.さん

12/06 オフィ更新(0)

[2011年11月15日]
B.B.さん

11/15 オフィ更新(0)

[2011年11月10日]
B.B.さん

11/10 オフィ更新(0)

[2011年11月08日]
星屑の笛吹きさん

久しぶりに(0)

[2011年11月07日]
B.B.さん

11/07 オフィ更新(0)

ユーザー情報
ヒナギク
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
憧れ女性ちぇっく

細雪さんのブログで拝見しましたので私も


【憧れの女性チェック】

↓(ヒナギクで実験した結果です)

まず、ロリコン属性評価ですが、ヒナギクさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 中川翔子 (272.6点)
2位 川村亜紀 (262.8点)
3位 井上真央 (261.6点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv



あれ?中川さん以外知りませんねww

でも中川さんは好きなので以外とあたりますね。

特に「アホな位明るい女性が好みです」はクリティカルHitです。

時間がある人は挑戦してみては?

登録タグ:

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/04/29 13:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。