大河のレポ倉庫

基本的にデッキレシピと各TCGのレポがメイン

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
手乗り大河
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
本日の大会レポ

1700マグマニリセ公認大会
参加者8人
デッキ 伊吹雪単

一回戦●
エリア花単
後ろ固められて除去を引かなかった
仕方なく、闇優子でバーンしようにもパラダイス号が・・・
普通に打点負けした・・・

二回戦○
宙単
あまりキャラ沸いてこなかったので、アヴリル無双して勝ち

三回戦●
月単
デッキ枚数的には大丈夫だったが、いばらシュートから撹乱で乙った

1勝2敗

ちょっとデッキ弄ってきましゅねww


1900千葉CKアクエリウインターコロシアム
参加者14人
デッキ ラグエルメタ様@黒

一回戦○
ルツィエ@青
後攻で相手に天使アイコン見えているので、仕方なくエルフの戦士放置で2キャラ支配
そのままうまく展開しててたが、ルツィエが出てきて軽ブレイク全部殴られるのを2ターン耐えて、ラグエルとパニ2打ったら相手投了

2戦目●
リスティ@黄
先行2キャラエンド
相手後攻3ターン目リーナ・スピカをプレイ、返しに上段メタ様降臨
相手が殴ってきたので、メタ様ガードレス次元迷宮レス新月
一方かなと思ったら、黄金の羽飾り打たれて相打ち
2ターンぐらいして、6ファクの時にパニ2打ったら次元迷宮2発飛んできた・・・
また2ターンぐらいしたら、ゾフィエル登場で木星軌道回収からラプンツェルとラグエル出す
返しに姫将軍対象にリスティブレイク
いきなり殴ってくるので、ラグエルガード宣言レス次元迷宮レス新月レス黄金の羽飾り2枚とスケープゴートペンダント
俺のラグエルが・・・
そのまま、リスティに殴り殺された

3戦目●
ロッソ@黒
3ターン目ロッソでゲームしてくれなかった。


階段潰れたのでこれで終了

今日はカードゲームを楽しめたのでそれで良いです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/16 01:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。