ニートを脱出するぞ

同人誌の内容としましては、バトスピのネタでしたが、お手に取っていただいた方、購入していただいた方カードゲームの話をしてくださった方など本当にありがとうございました。

バトルスピリット音楽ミミコピ イグドラシル召還時音楽
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12815402

次回参加イベント

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
花華 咲く
24 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】オフカイ

今回の企画運営してくださった方々ありがとうございました。

オフカイお疲れ様でした。

初のオフカイ参加でしたが、非常に楽しくできました。

三ヶ月ぶりのカオス、オーガストの話etc・・・超楽しかったです。

たくさんのデッキと、たくさんの人たちと対戦できて嬉しかったです。

その後のゴハンも突然参加させていただいて、ありがとうございました。

本当にカオスは楽しいですね。もっと、もっとカオスをやっていきたいと思います。



景品超豪華で嬉しかったです。

生徒会の一存・・・狗神先生のイラストいいですよね~

頂いた景品の一つで、
『探偵オペラ ミルキィホームズ』
OP主題歌「雨上がりのミライ」

作詞 畑亜貴先生 作曲 神前暁先生

超鉄板コンビじゃないですか!!

このコンビの有名な作品で言うと、
ハルヒのGod knowsやらきすたのもってけ!セーラーふくのガチコンビ

すげー嬉しい!!!!

神前先生の曲はすばらしい。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
別のお話

ご飯後、帷とその他友人とあう。

バトスピの同人誌のネタを作るために一緒にDVDをみる。

感想は、華実たん超かわいくないですか?
電波感がたまらね~。


徹夜でDVDを見ていたためか、

帷はすずりたんかわいいよ。すずりたんかわいいよ。

友人は、ダンきゅんがかわいい。

すずり攻め ダン受けとかBL系のネタばかり浮かぶしまつ・・・

Xレア欲しいために、体を売るすずりたん・・・・

ゆうき×すずりやそのうちオフカイの疲れからか・・・

帷×友人の・・・・・・

あ~~~~~~~~

BL系しか浮かばね・・・・

やばいバトスピ同人誌間に合うかわかんえね

登録タグ:

あなたはこのブログの 351 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/22 21:32
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2010/08/22 21:54]
お疲れ様です~
また機会がありましたら対戦しましょ~

次回は私も嫁デッキ作って逝きます(ぇ
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/08/22 22:46]
お疲れさまでしたー。

今回は対戦できなかったので、また今度の機会にフリプレしましょうw
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/08/23 00:47]
バトスピ@BLとかどんだけニッチな層狙いだよwwwww
体育委員:川原かける 花華 咲く さん [2010/08/23 09:05]
へるしあさん
お疲れ様でした。へるしあさんと戦い、本当に熱い戦いができました。ありがとうございました。


逢魔刻さん
お疲れ様でした。
サイゼ非常に楽しかったです。次回対戦よろしくお願いします。


塚PONさん
バトルピプレイヤー狙いです・・・・