ニートを脱出するぞ

同人誌の内容としましては、バトスピのネタでしたが、お手に取っていただいた方、購入していただいた方カードゲームの話をしてくださった方など本当にありがとうございました。

バトルスピリット音楽ミミコピ イグドラシル召還時音楽
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12815402

次回参加イベント

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
花華 咲く
25 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
気づいてしまた・・・・

なんてこんな簡単な事気づかなかったんだ・・・

今日仕事の休憩中に真夜中の空「サーニャ」を見てるとある異変に気づいた・・・

気づいてしまった。


真夜中の空「サーニャ」に宮藤さんが写ってるし・・・・


嫁で使ったり・・・無限回収してるけど・・・・

今までサーニャしか見てえて無かったよ・・・・

宮藤さん見えて無かったよ・・・・

これからどうすればいいんだ・・・・

俺はどうすればいいんだ・・・・


サーニャ・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/27 02:45
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2010/01/28 10:48]
おはつです~

臆せず集めればいいと思うよ(`ω´)(芳佳も
デュエリスト♀ 帷 さん [2010/01/29 00:36]
宮藤さんも一緒に愛して上げればいいと思うの!!

もしくは、あれだよ。

サーニャとゴットリンクしてるんだよ。

真夜中の空(宮藤) + サーニャ = 真夜中の空サーニャ
ってことでひとつ・・・・
体育委員:川原かける 花華 咲く さん [2010/01/29 23:23]
へるしあ緑茶さま>
お初です。ありがとうございます。芳佳たんも含めて無限回収していきたいと思います。

よく足跡つけてると思いますが、こっそりとブログ読んでます。

帷さま>
現実を受け入れる事は、こんなにも苦痛なんだね。人生ってつらいね。