omewbu652さんのブログ

カレンダー
<<2020年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
omewbu652
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
心の動きの向こう岸.

手当たり次第に全体の云の端の浓い墨の奇観をつまんで、古喩を借りて今の风貌、日の出と日の入りの海生の美しい景色と长い烟を现して、浩瀚広大で果てしない空、ロマンチックな海风はそっと吹いて、山水のさざ波の空霊、春の花と秋の月を编んで、笑ってすべての云

一字一句并べて组み合わせの优荐、悠然とした妙笔を握って花を咲かせ、奇想天外な力习惯の陶酔は物以类集、人以群分の日光のモード。私は思わずの気持ちの下で、あなたに敬服する純粋さを生んで、あなたの才能のために敏捷で、黙って心の中で神秘的な称賛を注文しました。

私はぼんやりした眠りの夢の中で、あなたの才能が深い睡眠の世界に入ってこそ、生まれながらの絶世の風華を枕の下に収め、深呼吸をして一日中の疲れと思考能力を脱しようとするのではないかと考えています。目を覚ました長さは楽で、昔のように天地の精華をいくつか採取して、朝日とともに万丈の光を織り交ぜた楽しみではないでしょうか。

あなたの贤さは魂を摂る目に源を発して、私は当初どうしてそんなに正确に判断することができると思って、思わず心の动きに落ちて、あなたのような风采がひらひらしていて成熟して穏やかな文豪、体が弱くて風に耐えられない蕭々とした秋叶、どうして別の企みの心をカバーすることができ信じなくてもいいし、義理を全部回収してもいいですが、自力更生の、最も純潔な粒粒心語を尊重してください。

突然心の向こうに、そっと公開の話をしたいと思って、私は確かに頭のいい役ではありませんが、私は深く理解しています。人は一生数十年で、すぐに終わるとは言わないで、いつの日か自分の人生の定格でさえ、無常の手に握っています。このような覚悟は、物質と利益を感情の上に置くことができますか?

あなたに対する感じは最初はぼんやりしていて、今は欠けてはいけないはっきりしていて、私はむしろ物質的な誘惑を抑えることができて、あなたのことを考えないことを抑えることができなくて、これは情話でも仕掛け語でもなく、率直な勇気を借りて、あなたにここで愚かな写真を見せて、信じるかどうかは爱の深さの吟味にかかっています。

この出会いは20年前の感情的な物語ではなく、私は堂々とスキップするしかありません。あなたに会うのはあいにく天の意図的な縁の輪廻で、完璧な境界を見抜くまで生きて、これ以上逃げたくなくて、これ以上逃したくなくて、更に心の感じを騙したくなくて、良知に翻弄してはいけません。

あなたにとってはただ1种の伪りの表现の方式かもしれなくて、私にとっては爱の神圣な召喚で、これを大切にするのは容易ではないことを大切にして、1回また1回のは言うことができません。

自分の心の世界はあなたがある日から、私はいつも冬に来て春のメロディーの中で、试してみる前に进むことを考えて、ただあなたが気持ちに负けないことを望んで、よく自分を配虑してやっとすべてを爱することができて、私はずっとあなたを爱するのが暖かい港湾だと信じて、あなたを爱するのは最も心

登録タグ: 心の動きの向こう岸. 

あなたはこのブログの 381 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2020/09/18 17:22
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
  2020年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。