釣り吉さんのブログ

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
釣り吉
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
4弾発売しましたよ~

いやはや、ここにブログを書くのも初めてですが、皆さんよろしくね!

所で、4弾発売となりました~(^ー゚)ノ

早速色々買ってみましたが・・・
揃わない・・・

カード種類数100種(3弾は160種)でレアの種類も24種+星4レア(以下SP)6種+星4パラレル(以下SPP)6種の36種となり少なくなったはずなのに・・・
1箱の単価が4000円(以前は2000円)になったのにSPは1BOX2枚。
しかも、SPPは3~4BOXに1枚というシビアさ・・・
泣きそう<(T◇T)>

しかもしかも!お気に入りのアレインにSP+SPPが存在する有様です!
キタコレ。

たしけてm(。_。;))m

とにかく、揃わない分はトレードしかないなと板を探した結果ここを発見しましたw

早速整理がすんだらトレード記事欠こうと思いますので、見かけましたらよろしくお願いします^^

■■■ 俺ランキング ■■■
1位:アレイン(教官なのに弱そう・・・)
2位:アルドラ(目からビーム)
3位:ニクス(エロイからw)
4位:アイリ(メイドに見えないメイドだから)
5位:ナナエル(ビッチだから)
6位:ここらへんから良く分からんw

登録タグ: デュエルシステムTCG  コラム 

あなたはこのブログの 195 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/30 04:50
TCGカテゴリ: デュエルシステムTCG  
表示範囲:全体
  2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。