ゴンズ様のTCG日記

主にブシロード系TCGについての日記です。
そろそろ40歳になるにも関わらず、TCGプレイヤー真っ盛りです!!

プロフィール
HN:ゴンズ
TCG暦:20年
主なTCG:WS、ChaosTCG、プレメモ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゴンズ様
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
水樹クジ
ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 戦姫絶唱シンフォギア発売!
少女の歌には、血が流れている。大人気サウンドプロデュースグループElements Garden代表・上松範康氏が原作を手掛ける『戦姫絶唱シンフォギア』のブースターパックが登場!トライアルデッキに収録されていないキャラクタ...

当初、買う予定は全くなかったのですが、知り合いが回しているのを見てて、急にほしくなったので、4BOX買いました。
結果は・・・・、水樹クジ当たりましたwww
他はSR1枚、RRR2枚で、うちスレイヤー引けたので良かった。
その代わりの赤と緑はガッカリRRしか出ませんでしたけどね。

んで、肝心のカードプールに関してですが、イベントでの早出しは微妙じゃね?と思ってましたが、実際はそうでもなかったです。

特にLV3響が強いので、ガングニールで早出し+CX連動で結構アド取れますね。
他にもTD限のLV1響や元気が取り柄 響は私的に好評価。

LV3翼は単体では微妙でしたけど、天羽々斬による早出しが思った以上に強いと思います。
あと青で強さに拍車を掛けているのが、LV0応援の翼とLV2応援の翼。
この2枚のおかげで天羽々斬による早出しがかなりやりやすくなってます。


赤はLV2以降は微妙ですが、LV1までは優秀なカードが揃ってるので、タッチで入れるにはかなりいいものが揃ってます。


緑はクリスが可愛い!!以上!!


とりあえず、次の仙台地区決勝のネオスタンはシンフォギアで出る予定。
と言っても、上位に残れる程、デッキが完成しているわけじゃないですけどねwww

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 606 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2012/07/04 01:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。