ゴンズ様のTCG日記

主にブシロード系TCGについての日記です。
そろそろ40歳になるにも関わらず、TCGプレイヤー真っ盛りです!!

プロフィール
HN:ゴンズ
TCG暦:20年
主なTCG:WS、ChaosTCG、プレメモ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゴンズ様
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アニマス 参戦決定!!
アニメ「アイドルマスター」ヴァイスシュヴァルツ参戦!プロデューサーさん、アニメですよアニメ!
『プロデューサーさん、アニメですよアニメ!』長い間熱心なファンに支えられてきた人気ゲームタイトルがTVアニメになり、さらに多くのファンを獲得した「アイドルマスター」。これをきっかけに、新たにWSを始めたい...

アニマスが発売されるような噂は聞いていたのですが、とうとう正式に発表されましたねー。

アイマス自体はゲームでハマった訳じゃなく、アニメからなので、これは発売日が待ち遠しいですね。
(ちなみに過去のアイマスのプールは揃えてるww)



なにげにスロットの方でもアイマスが出るので、こっちの方も楽しみです。
値段によっては実機を買うかもwww
導入台数にもよりますが、ツイン3並に入荷が見込まれるなら、2ヵ月後くらいには10万円台になりそうですし。

登録タグ: ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  新作情報 

あなたはこのブログの 619 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2012/05/10 22:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター がちゃこん さん [2012/05/11 01:09]
アイマスのブースター3つ目ですね。
ついにあずささんのLV3が!!
僕も楽しみですが、発売日がFate/Zeroの次の週……。
私服かける ゴンズ様 さん [2012/05/11 20:47]
>がちゃこんさん
自分は律子LV3が出る事に期待してますwww