ゴンズ様のTCG日記

主にブシロード系TCGについての日記です。
そろそろ40歳になるにも関わらず、TCGプレイヤー真っ盛りです!!

プロフィール
HN:ゴンズ
TCG暦:20年
主なTCG:WS、ChaosTCG、プレメモ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゴンズ様
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ただいま帰宅・・・・。

朝7時にアメで歌姫8BOX買って、完ガが3枚しか出なかった・・・・orz
それ以外は最低4枚づつ出たので良かった。
ただ、完ガが今回のトップレアらしく、一番シングル高かったので、アメでは買わず11時開店のラボで980円で購入。

その後すぐに売り切れて、1480円まで値上がってたwwww


んで、はがないの方は二人で1カートン買ったけど、RRとRが各8枚づつ揃わなかった・・・・。
仕方ないので、不足分をシングル購入して、追加で1840円払ったw

んで、排出した光物は以下のとおり・・・・。

サイン
カードゲーマー幸村
カードゲーマー小鳩
カードゲーマー星奈

RRR
幼女を餌付けをする幸村
隣人部合宿 小鳩&星奈
肉々しいさわやかビキニ星奈
カードゲーマー小鷹

SR
三日月 夜空 2
柏崎 星奈 3
高山 マリア 2
志熊 理科
楠 幸村


とりあえず、こんな感じです。今日は朝早く起きたので、眠い・・・・。
一旦、仮眠して起きたらデッキ作ります。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ヴァンガード  歌姫の饗宴  僕は友達が少ない 

あなたはこのブログの 364 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/03/09 17:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。