ゴンズ様のTCG日記

主にブシロード系TCGについての日記です。
そろそろ40歳になるにも関わらず、TCGプレイヤー真っ盛りです!!

プロフィール
HN:ゴンズ
TCG暦:20年
主なTCG:WS、ChaosTCG、プレメモ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゴンズ様
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
恋姫が強化されて嬉しい限り

公開された恋姫のカードが予想以上に使えるーーーーー!!



1枚目は今までの恋姫にとって革命的なカード!!これ1枚で国毎の垣根がなくなり、一気にデッキの構築幅が広がりました。お約束の+3/+3のエクストラは使えなくなりますが、それでも十分に強力です。




2枚目はブリューナク互換。イラストがエロくてイイ!!
恋姫にとっては初の貫通付与のセットなので、嬉しい限り。
まぁ、他にも使えるセットはあるけど、数枚挿しても腐らない優秀なセット。




1枚目のおかげで愛紗&華琳の優秀な貫通EXが使えなくなるなぁ?と思ってたら、普通にリカバリー付き貫通EXキャラが来るとは!!
ってかネームが星なので、龍牙が生きるのが強いわ!!


いやー、今まで公開されたカードのおかげで一気にChaosのモチベがアップしました。集めるのがすごく大変だけど、これはがんばれる!!

登録タグ: ChaosTCGPRカードパックVol.3  アップデートキャンペーン 

あなたはこのブログの 585 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/02/23 22:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。