ゴンズ様のTCG日記

主にブシロード系TCGについての日記です。
そろそろ40歳になるにも関わらず、TCGプレイヤー真っ盛りです!!

プロフィール
HN:ゴンズ
TCG暦:20年
主なTCG:WS、ChaosTCG、プレメモ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゴンズ様
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日はキュンキュンの日(スロットネタです)

9の付く日はコイン3倍!!って事で、土曜出勤分の休みを貰って、今日は朝から吉祥寺でツイン3打ってきました。

当初は5スロで遥カスタムで5000G回す予定だったんですが、朝8時頃にその店に行ったら、どう見ても「ツイン3打つぜ!!」って人達が既に並んでいたので、仕方なく普通に20スロの店に・・・・。
さすがに平日のこの時間だと普通の店は誰も並んではいなく、安定の1番ノリw
整理券貰って、開店時間までマックで時間潰し。


開店時間になって、ちゃちゃっとツイン3の台を確保。特に前日にチェックとかしてなかったので、
とりあえずデータカウンタ見て、前日のボーナス合算の良い台に座る。
早速、パスワード発行して、打ち始めると2kでHBBを引く。
だが、ここで気づく・・・・・。なぜか金朋ボイスwwwww
はい、嫁カスタムを変更するの忘れてましたwwww

まぁ、今更変えるのもアレなんで、そのまま続けました。
幸先良く、ナビ獲得して、ART中にBB>バケと当たる。
ただ、そこから400Gくらいにバケ>300Gくらいにバケと残念コンボ。この時点で+4K投資。
そのバケからエンジェルチャンス中にBBを引き、ALLベル達成でナビ獲得。
この時点で一度マイカウンターでデータ取り、ボーナス合算が1/169、ベルが1/9.3くらいだったので、一応、高設定台かなぁ?と思って、普通に打ち続ける。
その後、2回HBB引くもナビ獲得できず、ART終了。


一応、目標は5000G回す予定だったので、そのまま打ち続けてたら、まさかの800Gハマり。
ここで追加投資+10K。
なんとかHBB引いて、ART中に2連続HBB引いて、なんとか取り戻す。

この時点で再度マイカウンターでデータ取得。つぶやきで書きましたが、2700Gちょい回してボーナス合算は1/169、ベル合算が1/9.5くらいになってた。

その後、少し打ってたら、リリカ3000G達成の文字。この時点で+5Kくらいにはなってたので、ヤメてもいいかなぁ?と思ってたけど、せっかくなのでそのまま打ったのが大間違いw

定番の300~400Gくらいでのバケコンボを2回食らって、下皿アボーン。
仕方なく、手を出したくなかったドル箱からメダル移して打ち続ける。
ドル箱が2/3消えたところで、HBB引いて、ART中にバケ>BB>バケと引く。
その後にちょっと回した所で、BB引いて、ナビ獲得できなかったので、そこで終了。


結果874枚と、一応マイナスにはならなかった。まぁ、ミッションやろうとするとこんなもんかと・・・・。


ちなみに最終的なデータはこんな感じ。

ゲーム数:4078G
BB回数:16回(1/254.88)
MB回数:8回(1/509.75)
ボーナス合算:24回(1/169.92)
ベル回数:422回(1/9.66)
かばん回数:42回(1/97.10)
弱チェリー回数:42回(1/97.10)
強チェリー回数:24回(1/169.92)

キュンキュンメーター78→81
獲得コイン:銀×37、金×6枚


と、こんな感じ。
それと書こうと思ってたキュンキュンメーター上げ&銀コイン獲得用のお手軽Sランクミッションのやり方をついでに書きます。

ミッション名:No.078 MB中にベル、カバン、チェリー単独入賞(Sランク)

○やり方
1. 普通にベル獲得

2. 右リール適当>中リール適当>左リール上段にチェリー
  (下段チェリーだとベルとの同時入賞になり、単独チェリーにならないので注意)

3. 右リール下段に青7ビタ(上段にカバン)>中リール中段にカバン>右リール下段にカバン
  (オススメは中リールは青7下のカバン、右リールはカバン2連のところが狙いやすい)

1~3の手順を実行すれば、ミッションNo.78は達成できます。
ちなみにSランクミッションは1回のゲーム?で7回までカウントされるので、MBを7回引けば、最低でも銀コイン7枚は獲得できます。メーターはレベルが低いなら上がると思います。
ちなみにレベル78では上がらなかったw



○おまけ

・学園祭プレミア


・遅刻演出プレミア


・落とし穴演出プレミア(ART中)


・チラシ演出プレミア(通常時)


登録タグ: ツインエンジェル3  キュンキュンの日  金朋地獄  やっぱり幼女は最高だぜ!!  リリカ3000G達成  腕が疲れた  お菓子イパーイw  リリカのフリーズ引きたかった 

あなたはこのブログの 408 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2011/11/10 00:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。