ゴンズ様のTCG日記

主にブシロード系TCGについての日記です。
そろそろ40歳になるにも関わらず、TCGプレイヤー真っ盛りです!!

プロフィール
HN:ゴンズ
TCG暦:20年
主なTCG:WS、ChaosTCG、プレメモ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゴンズ様
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
横浜地区決勝

今日は横浜地区決勝に参加してきました。
既にVSジャパンカップの権利を持っていたので、今回はデッキ調整がメイン。
まずはハーツに参加。

使用デッキ:ネコとリックあと裏雪

1戦目:○
2戦目:○
3戦目:×

3戦目は除去が1枚も来なく、相手のベンチにLV4カグヤ出され、無双されて負け。こればっかりはしょうがない。

次にChaosの一存

使用デッキ:制服千弦

1戦目:×

まぁ、一存環境は安定のミラー戦。引きの強い方が勝つ。
こっちはキャラ事故で、しかもくりむを引かないとか終わっとるw


最後にVSジャパンカップ

使用デッキ:ミサイルハクア

1戦目:○
2戦目:○
3戦目:×

3戦全部、ブレブレだったw
ただ、ブレブレ相手だとデルフィング以外は防御6000以下ばかりだから、
ミサイルでブーンってすれば普通に食える事がわかった。
3戦目は4枚入っているミサイルを1枚も引けなかったので、こればっかりは仕方ない。
それでも9点まで追い詰めているので、神のみはワンチャンはあるかも?
一番強かったのは、ミサイルでブーンってした後に、相手のリングにデルフィング残っている状態で、二階堂スパークしてベンチ除去w


対戦終了後は、WSのフリーで化物語を使って4戦消化。
なにげに全勝したけど、所詮フリーだから、あんまり調整としては微妙だったかな?とりあえず、ひたぎさん強いッスwww

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ChaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/07/17 23:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。