ゴンズ様のTCG日記

主にブシロード系TCGについての日記です。
そろそろ40歳になるにも関わらず、TCGプレイヤー真っ盛りです!!

プロフィール
HN:ゴンズ
TCG暦:20年
主なTCG:WS、ChaosTCG、プレメモ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゴンズ様
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
お?新しい店がオープンするんか?
トレーディングカードゲーム専門店全国4店舗同時オープン!さらに7月には新宿店もオープン!
“遊戯王、ヴァンガードで遊んで、節電対策!”トレーディングカードゲーム専門店『カードラボ』全国4店舗同時オープン!~気軽に立ち寄れる店舗で、カードゲームコミュニケーション~■トレーディングカードゲーム...

ほほー、新しいカードショップがオープンするんですねー。
ただ都内だと秋葉原っていうのがなぁ・・・・・。
もうこれ以上、秋葉原にカードショップいらんから、新宿に出店してくれ!!
まぁ、家賃とかの問題もあるから仕方ないんだろうけど・・・・。

登録タグ: カードラボ 

あなたはこのブログの 351 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2011/06/24 00:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
神園いくさ がっくん さん [2011/06/24 01:00]
アニメイトの下に開くとか、業務提携とかするつもりなんですかね?
UVS・美野里001 塚PON さん [2011/06/24 01:41]
新宿ゲマズの地下にも7/2に系列がおーぺんしますぜ!
…まぁ中身は「とれげま」なんですけどねw
私服かける ゴンズ様 さん [2011/06/25 00:14]
>がっくんさん
たぶん、アニメイト系列なのかもしれませんね。
なにげに新宿にもオープンするみたいですし。

>塚PONさん
新宿ゲマズの下なんですか?自分はてっきり新宿アニメイトの下かなぁ?と思ってました。