ゴンズ様のTCG日記

主にブシロード系TCGについての日記です。
そろそろ40歳になるにも関わらず、TCGプレイヤー真っ盛りです!!

プロフィール
HN:ゴンズ
TCG暦:20年
主なTCG:WS、ChaosTCG、プレメモ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゴンズ様
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブシ戦略発表会
【画像掲載!】ブシロード戦略発表会速報!
この記事ではのモンスター・コレクションTCG新期発表会2011 and ブシロード戦略発表会2011(夏)の速報を掲載致します。■ワールドグランプリ開催10月より全国にて開催。開催地域は「大阪」10/1(土),2(日)「岡山」10/8(...

今日はブシ戦略発表会という事で、wktkしてたんですが・・・・・、内容は自分的にう~んって感じでした。


○WS
ABのエクストラブースター発売決定。
とりあえずABは好きなので、普通に買う予定。
PSP版WSはPR次第で買うか決める。


○ChaosTCG
オーガスト2.00という事で、オーガスト好きには朗報ですね。
自分は前のを買ってないので、スルー。
FSCのVol.2パックはそらおとFしかほしいのがないから集めるの楽だなw


○VS
EXブースターで花咲くいろは、ブースターで僕は友達が少ない。
花咲くいろは、僕は友達が少ないは両方とも知らない・・・・。
花咲くいろははアニメでやってるので、内容観て、それ次第で買うかな?
僕は友達が少ないは調べてみたけど、イラストは好みなので、とりあえずこっちも読んでみて買うか決める。
それにしても参戦するのが2作品ってのはちょっと期待ハズレだったなぁ・・・。

ただ、VSに新しいギミックが追加されるのは朗報でした。
まだ詳細はわかりませんが、これでデッキ構築の幅が広がるならいいなぁと。

登録タグ: ブシロード  モンスター・コレクションTCG  ヴィクトリースパーク  ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 332 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2011/05/15 21:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
美化委員:美々原とりす やんぐ さん [2011/05/15 22:08]
新ルール発表の時に
「モンコレと統合か!?」
とか思った自分は勝ち組ですねww

私服かける ゴンズ様 さん [2011/05/16 00:22]
>やんぐさん
モンコレと統合はやってくれると私的には嬉しかったですが、さすがにゲームが別物なので、それはなかったですねw